クリスマス期間のご注意点について

2021年クリスマスコレクションを販売開始いたします

クリスマスケーキご注文に関しましてご注意点

ご予約期間  12月3日~17日

キャンセル・ご変更期間 12月13日(営業時間終了まで)

     13日以降のキャンセルご変更はお受けしかねますのでご注意ください。

     お客様の諸事情により、13日以降のキャンセル・ご変更などが発生した場合100%

     お客様ご負担とさせていただきます。

ご注文方法 ご注文は店頭にある用紙にご記入頂きご精算を終了後、予約完了となります。

     商品の取り置きのみや料金の後払いはお受けしておりません。

受渡し方法 店頭でのみ受渡し 

     12月23日~25日 11時30分~19時30分ま

 

ご予約頂いた際にお渡ししております、引換券は必ずお持ちください。当日お忘れになりますとお調べにお時間を頂き、お待たせする可能性がございます。

クリスマスケーキお受渡しのみのお客様に関しましては、1グループ1名様のみお並び頂き、入店に際しましても1名様のみでお願い致します。

当日マスクを着用さてれていないお客様に関しましては、ご入店をお断りさせていただきますのでご注意ください。

23日~25日は完全予約制となっておりますので、当日販売する生菓子、パン類はございません。また当日販売致します商品は、焼き菓子、マカロン、シュトーレンなどになります。

駐車スペースは店舗前3台になります。当日は混雑が予想され、お待ちのお客様の多くお並びいただいている事が予想されます。お車でお越しになられたお客様には、当店の駐車スペースが使用中の場合、他の有料パーキングのご利用をお願いいたします。周辺住宅前など公共の道路に駐車などはされません様にお願いいたします。